ハロコン行ってきた、なんとなくつらつらと。
悔し涙のラストで裕子さんがあーヤバイって感じだったな、必死に堪えたけど。
Berryz工房の新曲の振りが久々に燃える。最近ヌルい振りが多かったから、今度のはやり甲斐がある。
5期の好きな先輩は2コーラスやったんだから、モーニングコーヒーも2コーラスやれよ、かおりんコールもやらせろ。
たんぽぽは滲んでよく見えませんでした。夜は黄色サイ結構多かったし、他の色がその時は少なくなってたのは気の性かな?
1番聴いて切なかったのは笑顔に涙。なんかやばかった。
HPAS見納めかと思うと寂しい
アイスクリー娘の曲は結構好きだけどやっぱりね...
雨の降らないの2コーラス目でまっつーソロがあるんだけど、ものすごく良い意味で違和感。
ロマモーがパねえ


茉麻が遠目だと熊井ちゃんと見分けがつかなかった。