05夏ハロコン (ネタバレしますよ)

グッズ並んでる途中で地震が来て、あまりの揺れに目を疑った。自分の目でこんなに揺れるのを見たのは初めて。ちょうど人と話しをしている最中だったんだけど視界が歪んだのかと思った。グッズを買った後、20分後かな?何かを食べようと思って竹下通りのほうに歩いていたんだけど、なんかまだ揺れている感じで気持ちが悪かった。原宿駅の中を見たらめちゃ混雑していた。アレだけ揺れれば電車も止まるだろうと思いつつ、開場時間も過ぎていたので代々木体育館へ。
開場時間を過ぎているのに一向に列が進まない。何の説明も無いまま30分が過ぎて、ようやく先ほどの地震の為に会場内の安全確認作業をしているとのアナウンス。もっと早くに言えよそういう事は。

  • 感想(ここからネタバレがでてくるよ。)

席が遠いのでサブステージのトコから登場するのだけれど、サングラスもかけていて、誰が誰だか分かりません。裕子さんだけはすぐ分かったんだけど、その他は身長が同じくらいの人はまったく判別つかず。
遠いって 悲しいね.......。
こりゃ、パッケージにするのは大変そうだな。
ハロプロエッグ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(ゲラゲラ
紛らわしいからw
なんちゅう恋を見れないのは悔しすぎる、せっかく振りおぼえたのに!ムキィーーーーー!
NEW(乳)ROMANSの紺野さんパートは石川さんが歌ってたところ。なんかそういうの多くないですか?(笑
オトナジャンだけ1ハーフってアフォか!せっかく村上愛が良い感じで歌ってたのに。この尺にした奴、氏ね!
プリプリピンク、CDよりも良い感じ。何でコレがスタジオライヴで出ないんだろ?コレだったらもうちょっと続いてもいいかな?と思える。
Wの愛の意味を教えてはスゲー。こんなに幸せを感じるのも珍しい。合コンも楽しみだ。
久々に聴いたプリゴー、チョー燃えた。ごっちんのライヴに行きたくなる。
まっつーのずっと好きでいいですかはなんかいつもと歌い方が違うね。
まことドラムでのかっちょいいぜJAPANはイイね。MCやんなくていいからずっとドラム叩いてろ。
卒メンのみでLOVEマシーンは面白かった。久しぶり裕子さんのみ〜だ〜らぁぁんが聴けたよ。しかし、あのメンツなら恋レボだろ。
色っぽいじれったい、ビートの刻みを倍にしたらもっといいと思うのに。なんか緩い。
ハピサマのよっちゃんの台詞はナシで。
最後の曲 『ALL FOR ONE&ON FOR ALL』おいおい、なんで矢口いないんだよ、バカァァァァァァ!(っと矢口に言いたい、激しくゆいたい)
今回はベリーちゃんもちゃんと自分達の曲をやれたのはいいのだが、℃-uteがメインとなる曲が無かったのが残念でならない。コレはカントリー・アヤカにもいえるのだが。この分はFCイベで取り返すことにすると強く誓ったのでした。

あー、そうだ、ミニフォトアルバム買ったら熊タン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
めぐが欲しかったのは内緒でw