矢口出てね?25時間テレビ

今年って冷夏?朝晩は寒いくらいな気がしてる華梨奈です。日中でもエアコン無しでも全然へっちゃらです、地球に優しいなヲレ。
今日はハロコンの夜の部に行くのですが、フットサルの方が楽しみだったりする昨今です。なんせ、ハロコンの席がビミョウ過ぎるので、大きめの双眼鏡を持っていって、ひたすら裕子さんや紺ちゃんやうちの娘や茉麻・熊井のベリっ子ツインタワーを見る事になりそうです。代々木のフットサルの席もかなりビミョウ過ぎなのだけど、冒険王のほうでみれるし、FCイベ、W&ベリライヴで村上愛ベリっ子は補完できるけど、裕子さんは関東での予定が無いのが痛いよな〜。去年はアルバムのインストアイベントでチョー楽しかったんだけど。もうそろそろ新曲の発表でもないかと首を長くして待っています。やっぱりプリプリピンクじゃ物足りないよ、他のメンバーが嫌いって訳じゃなくて(むしろ好きな方よ。)裕子さんが聴きたいのよね、ヤッパリ。
巡回してたら
REALLY?madrid キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
冒険王の方で名前が無かったので残念だったんだけど、ついにディエゴ西山の姿をまた見ることができるなんて、嬉しすぎるから。うっちーは出るのかしら?オラわくわくしてきたぞ。
しかし、Bグループは強豪が揃いすぎていてどうなん?因縁のあるチームばっかりなので、それぞれの直接対決も見たかったんだけどね。