ちょっとだけ代々木の続き

代々木のフットサルの感想を集めているところがあってそこにうちも入っていたのでなんか、結構なアクセスがありした。素人が書いた物でも良かったのだろうか?とちょっと恐縮しまくりです。後で読んだら文章が変だなと思ったけど直してないや。w
ほとんどのところを読みましたが、紺野さんを絶賛するところが多いですね、私はあんまり書かなかったけど。w
身贔屓している部分が出てしまうのと、紺野さんならコレくらいはやってくれるだろうと全幅の信頼を寄せているのであえて書かなかったというのも少々ありました。
評価が意外に割れてるのがみうなと柴田。私はあまりみうなは印象に残ってはいないんですけど、良いプレイをしていたらしい。なんとなくは覚えているんだけれど、コレだ!っていう決定的なシーンは記憶に無いのよね。一方の柴田さんは献身的にチームにつくしていたり、リスタートのキッカーとして常に全力だった部分と軟らかいタッチで敵の攻撃を阻止するイメージがありました。激しく行く里田を剛のDFだとしたら柴田は柔のDFって感じで見ていました。みうなはその中間って感じかな?あくまでも私の印象。DFとGKの組み合わせで面白い事になりそうだなとちょっと思ったりもします。
今回は惜しくもカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のチームにはなりませんでしたが、次回は是非実現してください。w