[巡回] いろいろ

モチロン24時間ラジオには全て参加するんですよね?企画立案者なんだし。空いた時間は自分でDJで決まりですね(・∀・)ニヤニヤ
人の日記を見て「色っぽい じれったい」が打ち込みではなく楽器を使ってのバックトラックだということを知り、リーフレットで確認してしまった。マジでかー!昨日聴いてた時は「なんかラジオで聴いたのも、TVで見たのと全然印象かわんね〜な〜。」と思っていたんだけど。なんであの人は楽器の良い部分をスポイルするんだろ?ふつうCDで聴くと案外良かったりするじゃない?全然ダメだわ、コレ。
PVもフルVer見たのだが、イントロ部分でフラッグを振るミキティがちょーカッケー!2コーラス目、かなり紺野さんが干されてるのがムカついた。曲が終わりのイメージカットが激しくイラネ。炎のエフェクトを手に纏わせている様はK・O・Fの草薙京を思い起こしてしまった。ぐっと拳を握って炎を握り消して、「燃えたろ?」とかミキティに言われたいw
ついでにBerryz工房の「21時までのシンデレラ」のPVも見たのだけれど、激しく友理奈がキャワイイ。若干彩度を落としてはいるがそんなに悪くない。すこしミニモニ。のクレアバっぽい感じもした。曲自体は50とか60年代っぽいのかな?ハロコンのイメージもサイケな60年代風な感じもしたし、最近つんくの中で流行ってるのだろうか?

友理奈には大変申し訳ないのだが新スレオメ!