契約結婚

2ターン目が終わり、父親の再婚相手が言った事で混乱する信太郎がますます哀れに見えてきましたが、結局は何のために結婚したのかがよく分からないことになっていってる。2人ともバリバリ仕事しているなら、税制上も会社の待遇も特にメリットないでしょ。そのくせしっかり籍入れちゃってるんだから、離婚した場合は残っちゃうだろうしね、何で籍を入れたかも不明。子供を作る予定も無いのかな?作った後で別れちゃったら自分が父親にされたことを繰り返すってことも承知の上でやってるんでしょうかね?既成概念にとらわれない新しいこれからのとか言ってるけど、結婚の意味ないじゃん、死ぬまで籍なんか入れないで付き合ってればいいのに余計なことをするからめんどくさくなるんだよ。
そのくせ恵子とはやっちゃってるし、体だけの関係は愛が無くてもいいんだろうけど、あまりにも万砂子が可哀相。
帰らない人を朝まで待って、テーブルに残った食事の後始末する人の気持ちを知ってるのかよ!以前同じようなことをされたのでそのときの事を思い出してしまってとても哀しかったです。(うっそで〜す
信太郎の望む契約結婚するんだったら恵子のほうが良かったんじゃなかろうか?と思わずにはいられない。
金曜日の放送では恵子が万砂子にやられてしまったが、来週以降の巻き返しに期待。
多分私が一番期待してるのは↑の部分なのだがw