じれったい

SEXY ISLANDって......なんかの冗談ですよね?最初の台詞も趣味が悪いとしか言いようが無い。
ハロモニ。で披露された娘。新曲ですが、フラメンコと聞いて期待はしていたのですが、見事にと云うか予想通りというか私の期待を裏切ってくださいました。(ハァ〜〜〜
なんであんなに中途半端なんでしょう?
CDでの音源ではないのでなんともいえませんが、ユニゾンの声の相性が悪いところも色々と。特にガキさんは声の相性が良い人と悪い人との差が激しいので、きちんと見極めて使って欲しいなとは思います。素人の私が言うのもなんだけど。
ダンスもフォーメーション移動がただ動いているだけで優雅さの欠片も無いしなんかな〜って感じ。無駄に動く距離多くありません?きっと夏先生じゃないんだろうな、コレの振り。私の知ってるフラメンコの動きじゃないんですけど。
期待値が大きかった分だけガッカリ感も大きいです。
そんな中、一人気を吐くたかはしさんですが、艶っぽくなってきましたが、もうチョット背徳感のあるエロスが滲み出れば良いなと思います。
紺ちゃんファンとしての視点で言うと、Aメロ2フレーズ目「止まらないミュージック」はれいなのみ映ってましたが、ここは紺ちゃんとのユニゾンだよね?おそらく。ツーかほとんど映ってないじゃんかYO!市ね、カメラ割ったやつ。