流行りもの

みんながやってるのでw ウソウソ、日記のネタも無いので
吉澤:今年はお花見は行きましたか?
とても綺麗な月夜の晩にふらふらと桜を見に行きました。宴会はしてません。
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
夏になると「ふるさと」を持って田舎に行きたくなります。
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所はほんわかしたところ、短所は食べ物の話ばっかりなところ。
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
いい意味でアホっぽいところ。
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
ボード厨ウザイので、そういう事を言う新垣さんは嫌いです。そういうやつらに関心をしめす暇があったらもっと多くの観客にパフォーマンスを見せ付けてください。
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
TV見てるかネットしてる
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
少しぐらい幸薄そうなくらいの方が見ていて面白いので、中澤さんにやられちゃってください♡
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
我慢はしません。
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
ごめーん、紺野さん中心だからw
でもね、凄いな〜って思う人には自然と目が行くから、見てくれてますか?じゃなく、私の目を惹いてください。

もっとネタっぽくやった方が面白いのは分かってるんだけど、基本、面白いことを言う人じゃないので、マジレスになってしまいました。