Sals3

狼のフットサルスレとかでなかなか良い画像が上がっていたので買ってきたよ。最初のほうのグラビアも紺野さんが前の方にいて良いんだけど、試合の写真がものすごく良いですね。ただ悔しかったのは13・14Pの見開きで紺野さんが写ってないところ。
好きな写真を幾つかピックアップしていきます、画像はSals3買ってね♡
11・12ページ 石川の射るような力強い視線。
23ページ7 咆える藤本
30ページ 守護女神紺野 
31ページ6 インパクトの瞬間
33ページ ゴールネット越しのみうな
50ページ HEART OF SWORD 夜明け前
61ページ7 その先へ
64ページ1 次は絶対に負けない
76ページ7 あなたのことを知っているから
77ページ13 静
85ページ 猛禽類 とっても獰猛
92ページ右上 戦士の休息

グラビア、選手インタビューの大判の写真、トレーニングの写真、合宿&クリニックはどれもイイのであえて上げませんでしたが、斉藤さんの85ページがスゲー好きです。インタビュー読んだけどやっぱ斉藤さん好き。ボスかっこいいよボス
フットサルの賛否は有ると思うけれど、それぞれのコメントとか見ちゃうと応援せざるおえないんだよね。特に紺ちゃんはあまり闘争本能を表にあらわす人じゃないと思うので、伸びていく為の良い刺激になっていると思うし、よっちゃんさんも以前よりずっと生き生きしているように見える。主に東京のみで開催されている為に見ることの出来ない人や、ガッタスに入っていないメンバーのファンには不満もあるだろうけど、ガッタスの活動をとおして学んだものをそれぞれにフィードバックしいってるだろうと考えるととても良い事だと思う。DVDの方で合宿について紺野さんが言っていたんだけれど、そういうことも彼女らにとっては大事なことだと思う。(ネタバレがイヤな人のために詳しくは書かない。)
ブーブー言ったってここまで大事になってるんだからどうしようもないので、最大限楽しめばいいと思うよ。