昨日は上野→御徒町秋葉原へ行ってきました。
そろそろハロショに行かないとかなりヤヴァい事になりそうなのと、ついでに℃-uteのアルバム通常版を買ってきようという、まったくもって残念なお買い物ツアーでございます、ありがとうございます。
まずハロショにいったら、えーーーー!なんかワンダのキッズ集合の写真がめちゃくちゃ出てるやん!と軽く眩暈が。厳選に厳選を重ねた結果、9枚購入(ちっとも厳選して無いよ!ってツッコミどころ)、友理さんのハロプロアワーの写真がスグ目に付いたのでそれもセット(4枚)で購入しつつ、さて、Berryz工房の場所は〜と、視線を移すと、「おー、佐紀ちゃんのHPHの写真が有るじゃんこれも購入せねば。」












って、何で3枚しかないんだYO!
佐紀ちゃんも4枚出してクレYO!それがダメならなんで友理さんのが4枚なんだよ!差をつけんなよ!あー気分ワリー。無いものはしょうがないので、佐紀佐紀しておきました。
後は写真集の方のいつもの3人分と℃-uteの方からめぐと梅さんの買ってないのを購入。ワンダが予想外で思いのほか財布が軽くなりました。○| ̄|_
購入後、アメ横では前回同様にロンドンスポーツを見学。相変わらず凄まじいディスプレイでしたが、今回はチラッと見ただけでした。その後靴屋さんを見たり、ジーンズはどんなもんかな?と軽く覗いたりして秋葉原へ移動。いつもと違うルートを通ったら、メイドなんちゃらってお店があまりに多い。飽和状態じゃね?とか軽く思う。
話のネタに一回行ってみればいいんじゃね?って人なので、もう2度と行く事は無いでしょう。
秋葉原ではいつもの巡回コースを巡り、アルバムを買って帰ってきました。





っで、メインとなるイベント、ROUND2の抽選は今回は無事に当たりました。夜の部です。良かった良かった。