昨日はポコっ空いたので、東京ドームで開催されてるDo!スポーツに行こう!と意気込んで、最寄り駅に着いたら人身事故の為に大幅にダイヤが乱れてるとか。あーついてねー。乗り換えで秋葉原に行ったらこっちでも人身事故が有ったとかなんとか、ホントついてねー。まあ両方ともたいして待たなかったので問題は無かったんだけど。
結局、2時間半くらいウロウロしつつ、迷って買ったのがベロアのパンツ(茶)と黒のフルジップアップパーカー&adidasのTシャツ2枚。いろんな物がいっぱい有って面白かったんだけど、思ったより欲しい物が無かった。「あら、シュテキ」と思った物はちょっとお値段が高かったりね。
時間もあったので秋葉原へ。寄ってしまった為に余計な出費が...
しかし、買いそびれてた友理さん写真が入手できたのでまあ良いか。
さらについでにハロショへ。もうなに買ってねえのか分かんねえ。とりあえず適当に買ってアメ横をぷらぷら
行こう行こうと思ってたロンドンスポーツへ行ってスエットの下とシャツ4枚買ったけど、ドームで買ったのより安かった。ロンドンスポーツって物探すのが面倒なんだよね、いろいろ有るけど。
という訳でお買い物ばっかな一日でした。