℃-ute応援イベ

三回目に参加してきました。入場と物販が場所自体は一緒だけど列が別だという事だったので早めに行ったら一時閉鎖してるとか。何の為に早く行ったんだかちっともわかりませんでした。ラフォーレくらいだったら入場してから購入でも大丈夫な気がするんですけどなぜこういう形になったのかはちょっと謎。一時閉鎖していたのはイベント内容が購入者にバレないようにとの措置だったのかな?という気がします。なので、私が購入してる時は開いた扉の向こうにチラチラ梅さんとヤジーが見えました。
入場中にうちのナレーションになると声のトーンが変わる世の奥様のようなお姫様・村上愛嬢の埼玉からお越しの萩原舞様の呼び出しが有ったり、開演間際には諸注意を村上愛嬢がしてるのに、いきなりキュティーガールズが登場してシュールなコントを披露、相変わらずマイ姐さんはロックやな〜。それを注意に来た魅惑の女教師風リクルートスーツの村上愛さん登場、相変わらず影の支配者キャラにされています、ナイス脚本!
めぐに呼び込まれて一人づつメンバー登場。
続く(多分

覚書
村上愛独壇場でございました、ありがとうございます。
身長ネタと後で呼び出し定番化
探偵物語、主役はもちろんマイ姐さん。(コスチュームは工藤ちゃん)
まっさらで振り間違え
やっべー目の前だよ