続く(多分 と書いたけどやっぱり続きません。
いやーもうメンドクセーのれす。
この模様はそのうち発売されるであろうHELLO!DAYS Vol.○でお楽しみください。(あくまでも予想
覚書の所を少しだけ書いとくと、お台場からの流れ(サル&交流イベ)をくんだかのような身長ネタ&女帝っぷりをこれでもか!ってほど仕込まれて、女帝な割に凹まされたり、もうじきなっきーにさえ身長抜かされるんじゃないかと云う、本人にとってはネガティブな話題で、Sキャラなのにいぢめられる構図が個人的にはツボなので、そろそろいいんじゃね?って思っているめぐヲタも居ると思いますが、私としてはドンドンやって欲しい所存でございます。アンケートにはかる〜くその辺も匂わして書いときましたし、本人にも伝えてきましたw
めぐ姐さんはスーツ着用だったのですが、スカート後前逆じゃないよね?なんとなくラインが逆っぽく見えたんだけど、多分気のせい。つか、身長測定の時に靴を脱ぐ時にしゃがみ過ぎです、結構短いのに。まったく持ってけしからん (*´∀`)ポワワ
劇でマイ姐さんは探偵物語(ドラマの方)で松田優作さんが演じた工藤ちゃんと同じ赤いYシャツに黒いスーツ&帽子だったのですが、次回同じ設定でやるんでしたらアフロもお願いします。
フォーレは狭いのよ、座席の幅がさ。だから踊りたい人には非常に窮屈なんだけど、今回は通路際だったので、思いっきり踊ってきました。しかもまっさらとかアルバム曲のAメロとかはホント真正面がめぐだったしね。
笑顔の神様、ありがとうございます。
でも℃-ute缶は買わなければよかったとあとでちょっぴり後悔。

そうそう、まっさらでの振り間違えってのは、めぐが1コーラス目のサビ♪大きな夢を♪のトコで両手広げてた。ココは右手だけなんだけどね。