おねがいマスカットが大好きです。
NEWS Rioが特に好きです。

青封筒が届いた℃-uteのソロDVDセットどうしようか悩む、結構真剣に。買っても梅さんとnkskだけしか見ない気もするし、収録時間が60分とかふざけた収録時間なのには閉口。来月出るんじゃねえか?って気がするベリコレソロDVDセットに備えるべきなのか?こっちは何の躊躇もなく買えるんだけどな。キッズ物はセットで買ってるからここで切るのもなんか悔しいし。あー悩ましい。
美勇伝のは(いしかーさんの)2層だったから、なーんか損した気分がするんだよな。
宮殿の時は2層で映像特典付いていたのに、次からは映像特典付かなくなって、地味にせこくなってるし。アングルもまたいつもの通りなんだろうなと思うと余計に二の足を踏んでしまう。それ以前に、1回しか見てないんだよな、夏ツアーのDVD。


真野ちゃんの横浜のチケット来た。
2公演目の10列台前半。ビミョウ?席はいくつまであんだろう?
シャ乱QのチケットはアリーナF1ブロック、多分通路席。封筒に1列とか書いといて期待させやがって、プンスカ。2時から始まって何時に終わんだろう?


楽曲大賞のそろそろやんないと。