昨日のシャ乱Qのライヴ感想でmixiに書かなかった事をつらつら

パララって曲をハローの面々が歌ってたんだけど、ジャンプするトコがあったんですよ。っで、あたしの席前方が矢口さんで、ミニでちょっとふわっとしたスカートだったんですよ。スカートを気にしながらジャンプするやぐさんは可愛かったデス。
抽選会でそれまでほとんどスタンド席ばっかりでアリーナ席からはブーイングの嵐で、そんな中引いた道重さんの「あっ、やっちゃった」的な表情が面白った。
その後のガキさんシャ乱Qの使用したステージ衣装の当選者を引くときの表情が可愛らしかった。
1回目の抽選の時はBerryz工房℃-uteだったんだけど、年長者から順に引いていってたんだけど、熊井ちゃんの後に梨沙子が勝手に引いて戸惑いを見せるマイ姐さん。ちょっとどういう事よ!って風に見えたのは私の気のせいだろう、うん、そういうことにしておこう。そんで、栞菜まで抽選回さないとか酷いんですけど。もう1つぐらいプレゼント用意しといてあげてください。
あなたなしでは生きていけないのイントロがかかった時とまっさらブルージーンズのイントロがかかった時の客の反応の差が面白かった。まっさらやり過ぎだろw
ハロプロパートはシャ乱Qヲタは着席だったので見やすかったんだけど、隣の人が直立不動で横通路なのにちっとも動かないから狭かった、リズムにも乗らないし、正直やりづらかった。反対の隣はうっとしいし。