今年の一番あれこれ

今年一番のライヴは裕ちゃんのバースデーライヴ
最前ってのもあるけど、中澤裕子さんのお誕生日に中澤裕子さんを好きなみんなと中澤裕子さんのお誕生日を一緒にお祝いできたし、なんと言っても歌が良い。本当にこの人の歌声が好きだ。ディナーショーとかチョイチョイ有るけど、どうにもそっちに食指が動かないので、純粋なライヴが来年はもっと増えて欲しいなと思う。のんさんのサプライズゲストがちょー面白かったしね。
そして、行かなくて最も後悔したのは8/5の裕子さんのSTBだったりするんだけれど。恋の記憶やったとか後で聞いて超凹んだ。

今年一番嬉しかった現場は清水佐紀ソロヘヴン
苦節何年だろう?出すたんびに外れてたから。今年申し込んだベリ&℃のソロヘヴンは各月で1回当たったし、来年の紺ちゃん澤ちゃんのも当たったし、長年継続している甲斐があった。(のか?)
その中で、大好きな清水佐紀さんのヘヴンに参加できたのが本当に嬉しくて、当選メール来たら速攻、郵便局に走りましたよ、ええ。レポが中途半端なのは申し訳ないけど。
今年一番楽しかった現場はガッタスリーグ2日目
清水佐紀公式戦初ゴールの瞬間に立ち会えたし、優勝もできたし、藤本美貴副キャプテンがライヴ終わりに駆けつけるとか、いろいろと楽しい思い出になった。前日が前日だっただけに喜びもひとしお、願わくば澤ちゃんにも、勝利の美酒を味あわせてあげたかったけど、しょうがない。暑い夏だったけど、お台場のガッタスはいつも楽しい。
今年見に行ったライヴで一番高まった曲は横浜BLITZでのBuono!ライヴのロックの神様
イベントでもやったけど、ライヴハウスでバックバンド引っさげてのモノとでは雲泥の差。愛理の声が出てないというアクシデントもあったけど、そのおかげで客との一体感がさらに高まった気もしてるし、ハプニングもあってのライヴという事だ。DVDは夜公演だと思うんだけど、昼はもっと出てなくて、オーディエンスがもっと歌ってた気がするんだけどさだかではない。この曲を体感できただけでも、今年FCに継続した価値があったし、来年のライヴもとても楽しみ。


そのほかにも楽しい出来事はたくさんあった。出費も多かったけどw


おまけ
今年一番アクセスがあったと思われるのがソレスタルビーイング+エンブレム

なので、作り直したやつを上げてみる。もう手直しはしない、面倒だから。
ついで、トランザム+起動画面

手直ししたけどあんまし上手く出来なかった。
両方とも、前のとどこが違うのかわかんない人は別にどっちでもいいと思います。
しょせんは携帯の待受け程度だからな。
まー、一度もコメント付かないのは...ね〜...