ここ数週間で、村上愛さんのいろんな映像を見たのですが、もっと悲しくなるかと思ったけど、案外そうでもなかった。風化して思い出になったってのとはやっぱり違っていて、目の前にはいないけれど、今でもすぐそこにいるような感じに近いかな。あの時の事を思い出すと目の前が暗くなりそうな絶望感があったけどね。現在進行形での姿を見ることは出来ないけれど、同じ空の下で同じ空気を吸って生きている事が大事なんだなと、ぼんやり思ったりします。半ば神格化されている部分も無くは無いけれど、今でもずっと大好きなんだなって思います。女々しいけれどしょうがない。
たらればは無いけれど、全員集GO!を見た後は、今頃はどうなってたんだろう?って思わなくもありませんが。


貴重な映像を本当にありがとうございました。