Music Japan℃-uteのスタジオライヴを見た。
あーもうダメだと心の中で何かが切れた。
こんな風に思ったのはメロン記念日の香水以来かな。
一時はベリよりも好きになれるかもって思っていただけに、この2TOPとバックダンサー的な扱いは見ていられない、今までの状況から今回だけとはあんまし思えないだけに。佐紀ちゃん茉麻千奈美の扱いも大概酷かったりするけど、これは無ーなと正直思う。1フレーズずつあるのがせめてもの救いか?
なんかの番組でつんく♂が調子のいい子を前に出していつもメイン張ってた子でも良くなかったら後ろに下げるとか言ってたけど、いっつもフロントにいる子だけが調子良くって、パートの少ない子は調子が悪かったりやる気が無かったりすんのかよ、知らない人が見たら誤解するような事言うなよ。うちの佐紀ちゃんのどこが調子悪いんだよいつでも絶好調じゃねーかよ。書いててなんか腹立ってきた。