寒かったのでお鍋にした。
あっさり水炊きにしようと思ったんだけど、昆布が無かったガッカリ
ちょっと油が強かったけど雑炊にするにはちょうどいいか。
鱈っぽい魚がお安かったのでぶつ切りにして入れた。
雄と雌のペアだったので、たらこと白子も両方いただいた。おいしかったです。

熊井ちゃんは授業ごとにテーマに沿った衣装に変えればいいのになと思う。
一度、ローマの休日のお忍びでローマの街に行ったアン王女の格好して欲しいなと思います、絶対に似合うから。熊井ちゃんって、オードリー・ヘプバーン的な美しさがあるよね。凛々しく気高い感じ。
ファーストネームで大抵呼んでるのに、オードリーで、お笑い芸人の方にリンクされるのが非常に腹立たしい)