昨日はRock'n Buono! 2に行ってました。

期待はしていませんでしたが、Bello!は出ませんでした。残念。
ちょっと聞いてくださいよ〜、あたしの整理番号が1900番台で、入場して5分もたたないうちに開演ですよ!入場遅れてるんだったら開演ももうちょっと遅らせろよって話ですよ。
メンバーが場内アナウンスやってるのにそれすら満足に聞けないって手際悪すぎるんですけど。
入場者しかグッズ買えないのに一時間半とか待たされるし。
しかもPAトラブルでメンバーが場を繋ぐとか(見てる分にはラッキーなんだけど)、ちゃんと仕事してください。

感想としてはライヴ中は楽しかったけれど、終わってみたら物凄く物足りなく、Cafe Buono!もロックの神様もやらないとかとても残念なセットリスト。なんか、やるごとに質が落ちてる感じが...。
公演終わりでアンケートを配ってたんで、郵送ででも正直な感想送ってやろうかと思います。会場の手際の悪さ含めて。

特筆すべき点といえば、opで新曲、Buono!のテーマ発表、ソロコーナーで雅が正夢、桃子がジリリキテル、愛理が夏ドキを歌ったのと、ソロコーナーの前で桃子にマジドッキリしかける。Buono!と雅のお誕生日をお祝いした。もはや楽器を弾くことを諦め、楽器は衣装の一部と言い切ってしまう Buono!は潔いと思います。