座間会場枠ハズれたっポイな。
あそこまで行くなら2回とも見たいのになんでFC外れたんだよーーーー!

CCレモンホールと静岡は両方とも昼夜当選。
このあたしが静岡まで行くとは去年までは考えもしなかったわ。
時期的にこの後の追加は無さそうだし、この後にはBuono!の東名阪控えてるし、たぶん千秋楽なんだろう。
栃木とかプチ遠征(俺基準は片道1時間半以上2時間以内)に行きたかったわ。今回首都圏多いしそこから外れると結構遠いイメージなんだよな。
つか、いい加減ツアーの日程ちゃんと上げろよ、なんでいまだに宮城と愛知しか出てないんだよ。きちんとツアーの日程くらいサイトに載せろ。


Buono!ガーディアンズ4も平日にイベやるとかすげーなー、やっぱ売り上げ落ちんのかね?
でもガーディアンズ4は1回しかやんないしな。
Buono!Bello!が乱入しそうで怖いんですけど。
もちろん私はBello!側につきますけどねw