「リバース!〜私の体どこですか?〜」 atサンシャイン劇場 11/6

Berryz工房スキスキ指数上昇中。
なんかね、みんなキラキラしてた。
ちょいグダグダな部分も有ったけどそれはそれで楽しかったし、出が少ないはずなんだけど桃子がいちいち可愛らしく、熊井ちゃんは凛としたたたずまいで、千奈美の真っ直ぐさが出ていて良い表情をしていたし、梨沙子は声での演技も頑張っていたし、お嬢様佐紀ちゃんの駄々っ子に萌えました。
割り食ったのは茉麻と雅かな。桃と雅は出が同じくらいだったけどキャラの差は如何ともし難い。
茉麻のアニヲタっぷりは同年代の知識じゃないのは、観客の年齢設定をふまえての事なんだろう。
ある種のノスタルジックな℃-uteゲキハロに対し、優しく背中を押して励ましてくれるような今回のBerryz工房ゲキハロBerryz工房ファンと云う立場もあるけれど、今回のリバースの方が好きです。優劣の問題ではなく好みの差、内容も全然違うしね。
少しネタバレ的なことはmixiの方に書いたんだけどほんとチラ裏なんでこっちでは省略。
もう一回くらい見たかったな〜。
ミニライヴは蛇足って感じ。部活祭(って言ってたかな?)に組み込んじゃえば良かったのになって思った。
あとガンタンクUzeeeeeeeeeeeeeeee、座りなんだからそういう時位大人しく見てろよ。


新曲はPOPでCUTE、待ってましたって感じの曲。早くCD&DVD出ないかなと楽しみでしょうがありません。