ぜひ再演を

Berryz工房 VS Berryz工房 楠本柊生元帥×仙石みなみ スペシャル対談 第1回ってのがあってそれを読んだんだけど、元帥はちゃんとみんなの事を考えて、作ってくれたんだなと思うと嬉しくなった。とりあえずリンク先を読んでDVDを見るといいと思う。
ゲキハロの中でBerryz工房VSBerryz工房が一番好きだ。ゲキハロにしては反則に近いかもしれないけれど、歌って踊るBerryz工房が大好きなのだからしょうがない。そんなファンの気持ちを汲んでくれて本を書いてくれた元帥に感謝と、一番苦労したであろう仙石みなみ嬢に拍手を送りたい。
期間も短かったし、回数も少なかったので再演して欲しいなと熱望してる。