3/8 そのすべてに愛を 東京厚生年金 昼

昨日はBerryz工房のライヴに昼だけ行ってきた。
千奈美も復活して完全版ををやっと見た。最後列だったけど楽しい。Berryz工房大好き。
茉麻のMCでは茉麻Berryz工房(自称)副キャプテン宣言してたのは頼もしいな〜って思った。あ〜あ、夜公演も見たかったな〜。桃と茉麻のバトルがあったらしいし。
アカペラ&ボイスパーカッションでギャグ100回分愛してくださいをやってるんだけど、最後の最後で佐紀ちゃんが音外してたのがちょっと残念w、それでもいいんです、生っぽくて。歌いだす前に音合わせをやるんだけど、その様も好き。おそらく、やんなくてもできるんだろうと思うけど、演出としてアレはあったほうがいいと思う。ヴォーカルチームとしての面白さを再発見できる、新しい試みは大歓迎。
ソロDVD欲しいな〜って思う。早くライヴDVDも出るといいな。ちょー楽しみ。
コレクションは3つ買って熊井ちゃん、雅、佐紀ちゃん。雅→茉麻だけだったんで簡単だった。
コレクションいくつまで増えるんだろう?ちょっと不安。
ライヴが楽しいとついつい財布の紐が緩む。