佐紀ちゃんのヘヴンは外れた、Berryz工房の春ツアー千秋楽も外れた、ガッカリです。しか〜〜〜し、裕子さんのライヴが5・6月に連続で開催されるのでテンション上がりまくり。もちろんともに参加します。5月は自転車で行ける距離で会場も小さいので楽しみだし、6月はバースデーなのでもっと楽しみです。近所ってのはなんかテンション上がる、何故だかは分からないけれど。でも、このライヴブログでも宣伝とかしてないよね。最初全然気付かなかったわ。
ここの所、暇な時間の5割くらいは抱きしめて 抱きしめての振りの事ばっかり考えてる。曲聴いてるときはイメージトレーニングは欠かしません。一通りの振りは入ったんで、後は、清水佐紀独特なカッコ良さを真似るべく、日夜研究をしているのです。
2コーラス目サビの、募る思いの所で後ろに下がってる4人は別の動きをしているけれど、佐紀ちゃんは右腕を突き上げる振りをしているがただ上げるだけじゃなくひねりを加えてる所とか、メイキングでも見れるように最後で腕を広げて自分を抱きかかえる際に手首を返してると事か、気になりだしたらキリが無いくらい本当に細かく、元がそうなのか自分なりのアレンジを加えてるのかは分からないが、非常に素晴らしい動きを散りばめているので、見ていて全然飽きない。というよりもっと見せてくれ!とお願いしたいくらいだ。ソロのダンスショットが見てーーー。


ベリファンの集い中野、2枚で当たった。複数回やると思うんで、どなたか交換しませんか?、まだチケット来てないんで先の話になりますが。
今月ライヴ関係の支払いを計算した。
おそらく3ヶ月我慢すれば新しいPC買えるなと思った。でもそんなのは無理。