須藤茉麻ソロイベントatパシフィックヘヴン

2回目の公演に行ってまいりました。月曜に桃子が革命を起こしたとか無駄にハードルを上げてくれるもんだから、期待し過ぎないようにしていたけど、とっても楽しかったです。
まずはホワイトボードからご紹介左半分一番上に

         ♡♡MAY.28♡♡(←このMAYと28は太く白抜きの文字)

      ようこそッ
      今日は楽しみましょう↑↑(←この矢印は上げ上げの曲がってる奴)
を雲みたいなモクモクした線で四角く囲ってた
その枠の左隣にポニーテール茉麻の自画像と手のひらを振ってるような絵の下にMAASA
枠の右隣はまこと似顔絵したにはMAKOTOさん
ボード右半分上から
 須藤茉麻
1.7月3日生まれッッ
2.かに座
3.O型
4.好きな食べ物は
 キノコ 横にキノコの絵、嵩は赤

なげーココまでで疲れてきたw

時間となりまことさん登場しょ注意ののち茉麻呼び込み
思い立ったら吉でっせに乗って茉麻登場

ちなみにこんな感じ(勝手に載せて申し訳)


1人でイベントに出るのは初めてですね?
はいそうですって答えてたけど、つんく♂の講演会ん時にも1人で出てたやんってツッコミは無しですか?
一人で歌ったりするのも初めて、少ないかな?とまことさんは気を使ってますが
はい初めてですとかまたもや言ってしまう茉麻さん、以前のヘヴンで横浜蜃気楼歌ったとの記憶があるんですけど気のせいですか?
緊張します?との問いに緊張していますと当然の如く答えますが、まことさんからはあまりそのようには見えないらしいが
本人曰く「見た目は落ち着いてるって言われるんですけど...」と言ってました。
キッズ加入から6年間の成長を見てもらおうと云う今回の企画説明あり。
1曲目チュ!夏パーティー
キッズオーデの時に歌った曲でその時は無表情、棒立ち、棒読みだったんで6年経った成長を見てくださいとのこと。
特に振りも無く、普通にリズムを取って歌っていましたが、やや表情が固い感じ。
間奏終わりのチュッはやんなかったけど、最後のチュはちゃんとやってたので満足です。
成長の成果はどうですか?問われ本人はご満悦だったようです。


4年半前からの成長を見るアンケート

一番のの宝物は?
今 漫画(即答)と家族 ジャケ買いを決行するそうです。
最近買った漫画はAAA

AAA(1) (講談社コミックスなかよし)

AAA(1) (講談社コミックスなかよし)

多分これ

昔 家族
一番応援しているから大事だって。
いい話なのに当たり障りの無い答えとかまこと空気嫁w


一番悲しかった事
今 中学の卒業式 でも当時のクラスメイトとは連絡とって無いで会場大うけw
昔 ダンスがうまく踊れなかった事 
  昔のダンスレッスンのビデオが出てくると捨てたくなるそうです
ダンスは誰が一番うまいとの話しで佐紀ちゃんの名前が出てきた

男になったら何をしてみたい?
今 スキンヘッドにしたい
昔 ひげを生やす
学校の担任の先生がひげが生えててやってみたい

最近感動した事は
今 ラストフレンズを見て感動した 感動と言うより悲しくて涙が出た
  お勧めだそうです、レンタルで出たら見てみてくださいとの事
昔 99の岡村さんと手を繋いだ事
ファンではなかったと強調w 最近会えて感動したのは芸能人は紅白の時にドリカムの吉田さんと会えたこと

癖は?
今 ありますか?と会場に聞いてみる茉麻、結論は無い
昔 なくなった 
結論癖は無いということで落ち着く


2曲目、草原の人
草原の人にファルセットも綺麗に出ていたし、牧歌的な雰囲気もとても合っていたと思います。
大人になるって難しいんだなってことで
6年で20cmくらい伸びて今は165cm
小さい頃から大きくて幼稚園の頃で130cmあったそうな


ファンからの質問コ−ナー
ベリ以外で好きな曲は?
あぁ!のFIRST Kiss

ベリの曲で好きな曲TOP3
蝉、Berryz仮面、ガキ大将、あなたなしでは生きていけない、あっ4つになっちゃった
いっぱいあって選ぶのは難しい

ハロプロで1番と思う事は?
腕相撲 ベリキューは確実、娘。にも負けない
佐紀ちゃんは指3本でも勝てるけど勢いよくやったら折れそうで怖いってw

最近読んだ本で面白かったものは?
今年は10冊読もうと思ってるけどまだ1冊しか読んでない読んだ1冊はホームレス中学生、面白いからお勧めだそうです。

コンサートで一番うれしい事は?
声援、遠いところまで足を運んでくれるのが嬉しい
難しい言葉を知ってると言う事でまことさんが感心してたのが印象的。


3曲目、男友達
歌詞がすごく好きで前から歌ってみたかったそうです。

最後に茉麻ちゃんからのご挨拶
 デビューから6年経ってもこうしてステージに立てるのは皆さんのおかげです
 一番大事にしていることは「感謝の気持ち」
 ファンレターとか読んでいると皆さんからの素敵な言葉・励ましに涙が出そうになる
 これからも頑張っていこうという気持ちになる
↑これは1人スレから転載、1回目も2回目もほぼ同じようです。


最後に握手会、最初の方は早くて茉麻ちゃんのありがとうございましたしか聞こえないw
途中で咳き込んでいったん中断したものの無事ソロイベントは大成功でございました。
茉麻ちゃんとても楽しかったし、思った以上にずーーーーーっと歌上手でした。


ほんと楽しかったわ、握手の時はありがとうございました以外にも言ってもらったし。茉麻ちゃんは私に聞き返してきたけど、あれは本当の事。あなたが居るからこの日はここに居たようなものです。
とても楽しい時間をありがとうございました。



ほぼ完璧なハズw
メモとかやっぱ大事だよね。後は参照したサイトにありがとう。