瑣末事とか

上にもちょっと書きましたが5月の茉麻・6月のnkskヘヴン当たりました。
両方とも奇しくもそれぞれのグループで2推な存在。梅さんは下の理由で、佐紀ちゃんは抽選で外れました。そんなことを書くとnkskマジヲタの人に怒られそうだけど、6月のメンツの中で見たいと思った佐紀ちゃんなっきぃこの2人で申し込みをしました。当選した以上楽しんできますし、出来るだけレポもしたいと思います。少人数参加イベントの出席者の責任であるとも思いますので。
茉麻ちゃんのほうは当たるべくして当たったので大満足です。茉麻ちゃんは私がBerryz工房に興味を抱く第一歩となった人なので佐紀ちゃんとともに特別な感情のあるメンバーなのです。結論はどっちのヘヴンも楽しみだってことです。
今日はメロンさんを見に行きます、半分以上はBuono!目当てなのは否定しません。整理番号が良くないので後ろの方でマッタリ見ようと思います。来月のGREETINGも当たったので楽しみです。一回目からいっときゃ良かった。ラウンジの方が評価高いようですが、行ったことが無いので分かりません。
現時点で6月第4週以外週1のペースで何かしらのイベントがあるとか楽しい反面ちょっと困りものです。まあ贅沢な悩みですが。
ガーリックオイルなぞ作ってみた。マイミクの日記がパスタが漬けだったのでなんとなくそこから始まったんですけど。最初はローストガーリックオイルにしようかと思ったんだけど、保存が悪くなるようなのでやめて、今は生にんにくと唐辛子とバジルを入れて香り付けしてます。まだ試してないのでもうちょっとしたら、何かで試してみたいと思います。
携帯を知人に譲り受けた。前々から欲しかった機種だったので、ちょー楽しくてしょうがないです。
ももちの写真集特別編集版DVD届いた、もう可愛くてしょうがない。
最近になって宮殿ソロ見返した。佐紀ちゃんと雅のカメラ位置の差に愕然となる。何で佐紀ちゃんのだけあんなに角度悪いのばっかなんだよ。