MELON GREETING#2 at Shibuya O-EAST

先月から始まったメロン記念日主催?のイベント、今回はBuono!が出演ということで参加したわけですが、チョー楽しかった、Buono!以外の部分の方が。
平日の7時からだって言うのに何でこんなに集まってんのw
って思うとちょっと面白いですが、自分のその一人な訳で、目立つヲタTはボノヲタの方が多かったかな?って個人的な印象。私は850番くらいのかなり後ろの整理番号で入場しましたが、終わる頃には前から3列目の真ん中辺りにいましたw
別に突進したりとかしてませんよ、流れに身を任せていたらそんな位置に居たってだけですから、まあ、Buono!が終わった時点で下がるボノヲタが割といたってのも大きいんですが。剥がそうとする人が居ましたが、頑として譲りません、徹底的に排除してやりました。そういうことをするのはたいていボノヲタだったのですが。特に桃子ヲタが酷い。氏ね。
私の武勇伝めいた話はつまらないので本編に行こうと思います。
まずメロンさん登場でアンフォゲッタブル(この曲は知ってる)、刹那さランキング(この曲知らない)
いきなりおしくら饅頭状態
っで次につつみかよこさん登場、二人という曲を披露、しっとりした良い曲でした。
舞台繫がりでかばも見にいらしてたとか、最近何とかサーキットて言うので体を鍛えてるとか何とかそれを会場がやってーっていうと道具がないから無理とつつみさんは言うがメロンのメンバーが「スタッフーーー」と狩野えいこう風に言ったりするが当然そんなものがある訳もなく、とうとつに柴ちゃんがそれお安いの?と所帯じみた質問しててワロス

ってこのまま書こうかと思ったけど疲れたので簡単に覚えている範囲で
ボノ
恋愛ライダー
じゃなきゃもったいない
Kiss!Kiss!Kiss!
双方に質問とか一言物申す
柴ちゃんだったかな?最初メロンにはそれぞれ担当がありますがBuono!で担当を決めるとしたら?
愛理は癒し担当、桃子は小指と可愛い担当、雅は忘れたけど2つくらいあって愛理ももうひとつ決めれば?といったら会場からカッパって声が上がってカッパ担当に。次ぎ聞かれたら必ず答えて、チェックするからと柴ちゃん。この会話の中で村さんが桃子の事を嗣永プロと言ったり、雅のwikiを見てたりした事が判明。
桃→メロン遊園地に一緒に行くとしたら誰が良い?また誰とは行きたくない?
さいとーさん→桃 絶叫系が苦手だから
桃子はメリーゴーランドが得意 何が得意かというと上下に動くのを探すのが得意なんだって
柴ちゃん→雅 マーシー→愛理だったかな? 村さんだけのけ者になってみんなで行きましょうと桃子が締める
マーシー→雅にハロコンで「雅」という字を見つけて喜ぶが自分じゃないことに気づいてガッカリする
雅→メロン全員洋服はどこで買ってますか?
この辺(渋谷近辺)だったら何でもある、この前はみんなでユニクロのジャージだったとかなんとか
さいとーさん→愛理に一言物申す お誕生日にメールを送ったんですけど、返信がない。柴ちゃんも尻馬にのって私も返って来なかったと暴露。会場一部からブーイング、愛理マジあせり。
稲葉さん
数日前から気管支炎で歌を歌えない状態だったことを詫びる。でもダンスはできるとのことでメロンがサポートしつつ宇宙でLaTaTaとHey!真夏の蜃気楼、これがちょーカッコいい意外に振り覚えてたな俺。声が出ないながらも少々歌う稲葉さん、次回のリベンジ期待しております。
声が出ない稲葉さんに○×クイズを4人から出題。さいとーさん、香港土産のストラップさいとーさんの持ってるのは赤色○か×かは○で正解、村さんsuicaに1回でチャージする金額は1000円であるは×で不正解、5000円チャージするそうです、その代わり落とさないように気をつけてるそうな。柴ちゃん
は忘れた、でも正解。大谷さんは以前稲葉さんちに行ってビニール傘を借りましたがその傘の色は水色である?ここで稲葉さんオーディエンスをチョイス、最初は×が圧倒的に多かったのに再びやり直したら○が多くなって○で正解、最終問題メロンの運命を振り付けしたのは稲葉さんですが、その運命はメロンの4枚目のシングルである○か×か、再びオーディエンスをチョイスする稲葉さん。稲葉さんが前を向いてる後ろでメロンのみんなが大きく○を作ってるのを会場のみんなで丸を作って見事正解。無事プレゼントをゲット。きっちり締めてはける稲葉さんに斉藤さんが告知あるの忘れてたと呼び戻す。8/9に梅田花月でOPDの1夜限りの復活ライヴをやるとのことです。
続いてメロンの
愛してはいけない
ほとんどがあなたです。
さぁ、早速盛り上げて
さぁ!恋人に
運命
と続き
最後に今日の出演者そう登場で観想を言って終わり
と適当なレポです。