ガンダムOOのポスターもらった。(放送開始の告知のポスターなのかな?白バックで刹那とOOのやつ)
だけどうちのポスターフレームの中に今でも鎮座しているのは桜満開のポスターとティナっちのポスター。ベリコレ!のポスターも買ったし、FIVEのポスターももらったけど、どうにも入れ替える気になれない。またハロショでB5ソロポスター発売しないかしら。


そうだ忘れてた、11/30にBerryz工房のファンの集いあるじゃないですか、あれね当たったんですよ2枚で。んで、まだチケット届くのだいぶ先なんですけど、良かったらどなたか違う回でご一緒しません?チケットが来たらまたお知らせしますが、会員証を無くしてるのでちょっと面倒かもしれませんが、こんな事言ってる人いたなーって記憶の隅にでもとどめといてください。今日の当落で思い出した。
キューティーランドと真野ちゃん(目当ては熊井ちゃんなのはナイショ)は当選(自分の分だけ)。
7日のメログリもチケット取れたんで行きます。
FC通販で散財しまくりなうえ、来月分の横アリハロコンBuono!Berryz工房のライヴ先行もとか考えると頭が痛い、HDDも買わないといけないのに。