なんか先行きが不透明って言うか、チケットとか取るのがめんどくさくなるな〜って感じです。
年1回の冬のコンサートやるくらいだし、特になんか問題あんのかね?って気がしてしょうがないんですけど、そんなに足枷なんですかね?どちらにしても。あの雑多な感じでエントロピーが増大しまくってる感じが好きなのに。(微妙に使い方間違ってる気がしなくも無いけど
個別のFCできんのかな?最近はCDSみたいなのばっかりだし、舞台のチケットもFC経由じゃないの多いしな〜。
来年になってからまた考えるか。今の段階じゃわかんないことが多すぎる。
裕子さんのブログにコメント書こうと思ったけれど、卒業はヤダなってのが第一にあるんでやっぱり書けなかった。