ベリコレ楽しい。
新曲聞けたのも嬉しかった。
夜公演見て、あたしのベリコレは最後。
前髪上げてたけど今日の熊井ちゃんのゴージャスさは尋常じゃなかった。



今日分の日記で先日の梅さんとnkskの事を書こうかと思っていたんだけど、ベリコレがあまりに楽しかったので携帯でザックリとした感想を書いちゃった。3会場6公演目だし、特にMCの変わった部分を書くでもないから書くことも無いだろうと思っていたんだけど、近年稀に見る大好きなライヴツアーで、個人的にはにょきにょきが今までのツアーでは一番好きだったんだけど、それを超えた。それ以来で無理やりにでもチケット押さえて見に行った事あったっけかな〜?と軽く考えたけど、あんまし記憶に無いや。
恋してる時はいつも・・・でホント泣けたし、友情純情oh青春ではおもいっきりはっちゃげたし、明日には絶対筋肉痛だわ、きっと座間見た時以上に。
富士も見に行きたいけど、どう考えてもいろんな意味で無理。
でもちょー楽しいツアーだった。