狼見てたら楽曲大賞のスレがあったなそういえば
暫定的に私の今年の好きな曲
ジンギスカン なんだかんだ言っても楽しいわ(フリ込みで
ハピスタ ベリコレOPでちょー高まったから
バカにしないで カッコいいし佐紀ちゃんのフェイク
ロックの神様、多分コレが1位
cafe Buono! いたらきまーすっていってるとしか聞こえない桃子の声がすげー好き
ドドンガドン 今年の℃-uteの中で一番聴いた あげ子さん大好き
夕暮れシャーベット LOVEランチも捨てがたいがこっちの方が好き、メロディーが特に
シングル1曲しかねー
PVはダントツでジンギスカン。あのカオスっぷりがたまらない、廊下verが見たかったんだけど