今日はメログリ。
ガチンコのレコ発は2階席強制着席でストレスがたまったので、おそらくやるであろうガチンコで思いっきりジャンプしたいと思います。


トランザムの待受けをちょっとだけ手直しして、知り合いに見せたら変じゃないと言われたけど、どうにも自分では納得がいかないのでうpは出来ない。結局ノーマルソレスタルビーイングのエンブレムがあたしの携帯の待受けにおさまっています。


さっきヤフオク見たらMJの観覧葉書かなりの値段付いててびっくりした。1曲のためにって考えたらやっぱり心が揺らぐよね、正直w
でも同伴者が現れたんでそんな事も出来るわけも無く、それ以前にする気も無いんだけど、転売屋が当たって、見に行きたい人が行けないのは悲しいよね。
あたしはBerryz工房が見たくて行くので、同じBerryz工房が見たい人を誘う意味で告知したのだけれど、申し出があったのは他のアーティストを見たい人なのはちょっと残念というか。
何回か募集かけても一向に申し出が無かったりしてそれはそれは悲しい思いをしているのですよ。まあ別にいいけど。ファンの集いも1枚余りそうだな。