℃-uteの新曲「即 抱きしめて」を聴くと明石家さんまさんの真っ赤なウソを思い出してしまう華梨奈です。サビのメロの感じが似てると思います。
狼のスレにパート割が出ていたのですが、ジャケットを見ても祝・村上愛センター復活!と言うほか有りません、ありがとうございます。
6/3にCDを入手してると言う事は、船橋に行ったと言う事と同義ですが、一緒に行こうといってた人が始発で行くと言ったのでソレに合わせたら、見事にすっぽかされました、ありがとうございました。
ちなみにその人は6/18日のファンの集いで最前だって。以前、岡井ちゃんを泣かした前科が有るのでこんな人を最前にしちゃいけないとFCの人は知るべきだと思うよー
イベントの方はと言うとなかさきちゃんがいないとか、前回の梅さんが続いての欠席。さて来週の水戸では誰が欠席するのでしょうか?ヲレは行かないから別にどうでもいいですが(・∀・)ニヤニヤ
今回の曲のジャケットがわっきゃない(Z)の衣装だったのでその格好で出るのかと思ったらまっさらブルージーンズの時のフリフリの衣装。私はわっきゃないの衣装の方が好きなんだけどね。
まー今回も梅さんが超絶可愛らしいのがちょー印象的だけど、黙って立ってればエキゾチックビューティーと云う形容もハマってると思います。在宅で梅さんの良さを知らない人は本当に残念だと思います。ほんとに麗しいお姿ありがとうございます。
確実に愛理に身長負けてるうちの笑顔のお姫様・村上愛さんはメンバーそれぞれの自己紹介の時に率先して盛り上げるちょーいい子なのは、約2年半前のハロプロキッズファンの集いの頃と変わらず。神に愛された天才はその恩恵を他の子にも授けるのです、ありがとうございます。
ハロプロセクシー大マ王のマイ姐さんは髪型のせいで年齢以上にお子様ちっくに、岡井ちゃんもボンボンで縛っていていつも以上に幼い雰囲気。
自己紹介自体はどこも一緒なのかな?横浜の時と一緒でした。

しかし今回は16時からの一回で1500人の握手ということで見に行った人間は開始までスゲー待たされたのもそうなんだけど、途中休憩を挟みつつとはいえその数の握手をこなさないといけない℃-uteのメンバーに同情の念を禁じえませんでした。
右からやじー、梅さん、めぐ、愛理、岡井ちゃん、マイ姐さん、栞菜の順番だったんだけどめぐ・愛理のトコでがっつき過ぎるのが多いから、上から見ていて岡井ちゃん、マイ姐さん、栞菜辺りは蹂躙されてるように見えました。
何回かめぐが体を持ってかれてる場面が有って、ホント危ないので程ほどにしてください。そのうち怪我しそうで怖いです。
あっ、そうそう、聞いた話によるとマイハマン巡回中だったそうですよ。パパさんといらしていたと聞きました。