It is her birthday today.

何で今日は祝日じゃないの?今日はうちの負けず嫌いなお姫様、村上愛の誕生日なのに。全国民で祝うべきだと思うよー。
去年後半から℃-uteとしてだったり女優としてだったり活動が本格化してきましたが、最近の握手会で、自分からガッチリ握りにいってるけど、いつか怪我をしそうでとても怖いです。
貴女は生まれついての女帝なのだからそんな事をしなくてもいいんですよ、そっと差し出すだけでいいんです。下々の民はそのお手に触れるだけで光栄なのですから。

冗談はこれくらいにしておいて、パフォーマンスに凄みを増し、その踊りは神に捧げる巫覡のように踊る事で神と一体になる現代において数少ない舞姫。貴女がこれからどう成長していくのがとても楽しみでなりません。
14歳という1年が貴女にとって素敵な1年になることをお祈りしています。
うちの笑顔のお姫様村上愛さん、お誕生日おめでとう。