やっべ、秋コンとか申し込みすんの忘れた。
近場無いから武道館だけ何とかすればいいか。
グッドウィルカップのチケット発券してきた。
両方とも真ん中の列ぐらいじゃない?って感じ。
公式に座席表が無いので非常に不便だ。体育館の方が検索しても出てこない。屋内競技場の方はヤフオク出品者が画像を貼ってたのでなんとなく分かったのだけど。
つーわけで、どなたか座席が分かるところを知っていたら教えてください。


ハロプロ系のOPVのろだが出来てるけど、前に作った呪縛の手直しverを上げてもいいか迷ってる。正直言って一見してどこが違うか微妙すぎるんだよね。
狼にOPVスレが立ってる時はすぐ消える所にうpして適当な時間が来たら流れたり消したりしてできて、割とスグに感想とか書き込んでたりもあったんだけど、羊にスレ立っててもあそこは進行が遅いから狼に比べるとマッタリしすぎ。人のは取っておきたいけど自分のはあんまり残しておきたくは無いのよね正直w