昨日の夜、うちの前で派手な事故があった。BMWのうしろの部分がグッシャリ逝ってた。
恋するフットサルを見てたらグッドウィルカップの(一応)先行予約をやっていたので番号を控えて公衆電話へGO!(光電話だと0570使えないので不便だ。)っで、人が電話してる後で男女が痴話ゲンカ。急に女の人声が聞こえなくなったと思ったら、道端にぶっ倒れてた (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
血は出てなかったようなのと、男が一応介抱していたので知らん振りをしてその場を去ったのだがどうにも後味が悪い。
グッドウィルカップのチケは7/6の分はe+の先行でとれてたし、決勝も恋サルの先行で取れたのだが、財布の中にお金が無いのでチケット発券できず ○| ̄|_ 
月曜日にでも取りに行かねば。まあ、あの組み合わせじゃ予選敗退は無さそうだけど、万が一って事があると怖いね。ユースから何人か引っぱっていってくれよ、人数いないんだから。
たぶん、紺野さんがガッタスで出る試合は最後なんだろうな〜とか、人数少ないからのんさんがFPやっちゃうんだろな〜とか、結局カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で試合やったこと無いんじゃないの?最後くらい見たかったな〜とか、色々思っちゃったりはしますが、とりあえずはチケットは入手できそうなので、何とか見に行こうかと思います。ホントにわかサポでごめんなさい。