昨日はハロショに行ってきた。
バカじゃねーの?ってほど、時間喰った。
梅さんのレインボーセブン写真が欲しかったけれど売り切れでガッカリ。これだけが売り切れかと思いきや他のも軒並み売り切れ中。梅さんの可愛らしさに世間が気付きだしたようだ。(ヲレを含め)
この写真は過去最高の出来ではないだろうか?と個人的には思っているので次回行った時にでも購入しようと思いまする。
以前は黒髪ロングでちょっと重い印象が有ったけど、ショートにしてフワッとしたら随分顔自体の印象も変わったね。今の感じはとても好きです。
ちょっとだけ色抜いてもいいかな?っと個人的には思います。
モチロンうちの無敵の見返り美人なお姫様村上愛の写真はサクッとめぐめぐしてきましたよ?

っで今日はZeppで℃-uteの応援企画があったので行ってきた。
司会のおにーさんは手を上げた順に指名するのではなくなるべく皆が均等に発言するように指名した方がいいぞとゆいたいです
加工してない苺は生のそのまんましかないので、チョコやアイスに入ってるのもみんな加工品だぞとゆいたいです