今日(正確には昨日)も疲れました、たぶん明日も疲れるだろうけどその次の日はハロコンなので頑張ります。その前に秋葉行って買い物をしたいかも。
注文していたブツが届いた、楽しくてしょうがない。
ガッタスのサイトがリニューアルされて、選手のプロフィール写真も一新されましたが、一際目を引くのは茉麻須藤茉麻。前回の時もカッコ良かったけど今回も良い。この写真ハロショで売ってくれ。
しっかし、ゴレイロのグレーのユニフォーム可愛くないよね。
その反面、名前がなくなったメンバーも...  梅さん...


青封筒が届いた。シャ乱Qの武道館のやつ行きたい、でもちょっと高いな〜。もちろんテンションあげ子さんは登場しますよね?バトコンで20周年祝い隊って言ってたし。それが動機の50%くらいあるんですけどw
音ガタのライヴはブリッツか〜どうすっかな?