熊井ちゃんの誕生日おめでとう

ハロコン行ってきました。
以前の見本市っぽい感じはちょっとしたかな?
昼公演で熊井ちゃんハッピーバースデーあって、夜はスルーだったから最後の合唱の時にドッキリでもあるかと思ったらふつーにスルー。2回見といて良かったわ。
夜公演はAブロックだったので花道途中では真正面に誰かしらいる事が多くて楽しかったっす。
佐紀ちゃんは結構上手側向いてる事が多くてお尻を拝む事が多かったけど。
トロピカ〜ルはセリフは今日誕生日の熊井ちゃんがやるかと思って期待してたんだけど、そんな事全く無くふつーにマイ姐さんでガッカリ。
昼公演では途中までだったテンションあげ子さんは夜公演ではきっちりやりきりまして、もっと見たい人は是非℃-uteのライヴに足をお運びください。あたしは2会場、3公演見に行く予定です。


気が付くと佐紀ちゃんばっかり見てる、いや、佐紀ちゃんしか見ていない現実。
ヘヴン当たって良かったよホントに。