℃-uteメンバーソロイベント 梅田えりか atパシフィックヘヴン

1回目行ってきました。レポ書こうかと思ったけど、一人スレに私が参加した回のが事細かに出てるのでそれを見ればすべて分かるので転載それに補足事項を付け加えときます、転載部分は青文字で原文のまま記載。

That's the Powerにのって梅さん登場
前回はまことさんが司会できていたけれど、今回からは本当にソロイベントとなりました。
衣装は夏コンのメンバーTシャツに白の膝丈のスカート(フレアスカートって言うのかしら?)にサンダル(らしい
テンションあげ子さん期待してたんだけど、緊張しすぎてふつーの梅田えりかさん(ちょー可愛い)でした。

304 :ムッチー ◆goLMAIMAIY [sage] :2008/08/19(火) 19:40:50.04 O
一回目レビュー

一人で登場
「5月の時はシャ乱Qのまことさんが居たんですが今日は一人で進行します、緊張してますが℃-uteのみんなが頑張ってってメールが来たので頑張ります」的な挨拶
一曲目はエンドレスラブ
歌詞が大人で格好いいから好きなんです
期待を裏切ることの無い梅田えりかさん、きちんと聴かせてくれます。私が注目したポイントは2コーラス目の不安に思ったりするわの後のフェイクが無かったのと、僕は君をずっと好きでいるでしょうの部分がちょっと愛理を意識したかのような歌い方をしてたように感じた。


307 :ムッチー ◆goLMAIMAIY [sage] :2008/08/19(火) 19:47:46.97 O
曲あけて
梅田えりかの手料理教室(だったかな?)
今回はメンバー一人と言う事で自分でコーナーを考えたんですが普段から料理が得意と言っているので料理のコーナーにしました
このコーナーは各自でプロデュースするコーナーなのでメンバー毎に何をやるのかが違ってきます。そんで梅さんは納豆キムチチャーハンの製作過程をデジカメで撮ってきたのを紹介しつつ調理の仕方を説明しました。なかなか良い写真が有って、梅さんパパの事を絶賛しておりました。

料理は納豆キムチチャーハンです(レシピは後述)
お父さんが撮った料理姿と共に解説
レシピと作り方を覚えてる範囲で
材料は玉ねぎ、納豆、キムチ、卵、ご飯。使った調味料は塩と醤油、隠し味に納豆に付属してある出汁醤油。コレがポイントだそうなので忘れないようにしてください。
玉ねぎをみじん切りにして、熱したフライパンにごま油を入れ納豆の粘りがなくなるまで炒めたら玉ねぎのみじん切りを入れ透明になるまで炒めたら卵投入し絡めて炒める、ごはんをダマが無くなるまで炒めて十分具が混ざったら出汁醤油を入れて炒める、次にキムチを入れ、塩、醤油で味を調えて完成。
終了

舞美はいつもみたいにあまり聞いてなかったのか失敗しちゃったんですが皆さんも作ってみて下さい
コレは先日の松戸の16日夜のMCで舞美さんが言ってたやつですね。

2曲目は香水
夏のハローで歌ったので選びました

これも期待を裏切らない歌でしたが、一つ誤算というか予想外なことに、ラップ部分まできっちりやってくれる梅さんが大好きです。たいていこういう部分ってやんないよね。それにちょっと面白かったですw

380 :名無し募集中。。。 [sage] :2008/08/19(火) 21:53:22.66 0

>>307
質問コーナー
ヲタからの質問を事前に集めて応える
(順うろ覚え)
Q.誰かと二人でユニットを組むなら誰にしますか(ベリキュ以外)
A.え〜と(悩んで)里田さん!身長が近い、優しい、性格が合いそうベリーズなら熊井ちゃん!デッカいコンビで

Q.コンサートの曲を好きに選べたとしたら一番目の曲とアンコールラストは何にしますか?
A.一曲目はドドンガドン! 最後は〜もういっかいドドンガドンしたいけどザッツザパワー!
私の記憶では結局最初と最後にドドンガドンがやりたいっで、1曲目はドドンガドン2曲目はThat's the Powerでテンションあげ子でやりたいっていうような事を言ってた様な。

Q.まだ枝豆は好きですか
A.好きです! 今は茶豆にハマってます

Q.℃-uteのファッションリーダーの梅さんですがメンバーに服を選んであげた事などはありますか?
A.舞ちゃんと一緒に買い物に行っておそろいの服を買いました。シャツで角刈りの〜(?)胸にドクロのワンポイントがあって中が豹柄のカッコイイ系のです!マイちゃんが黒で私が白のおそろいのを買いました。あとカンナと買い物行った時にその時流行ってた柄のスカートとかボヘミアンっぽいのを選んであげました

Q.ダイエットに成功したそうですがどんなダイエットをしたんですか?
A.お菓子がすきで〜コンサート前も後もポテトチップスを食べたりしてたのでそれを止めたら週に1キロずつくらい痩せました! 普通か
でもお菓子大好きなのですごく大変だったんですよ
でも今は止めてまた食べてます。 太らないよう気をつけます


忘れたくない夏

すごく緊張しました!こう見えても緊張してたんですよ


こっからはレポが来ないんで自分で書いとくと
ぶっちゃけ告知、コンサートはまだまだ続くんで是非遊びに来てくださいってのと、今度のゲキハロデ梅さんはヤンキー役だそうです。最後にお礼をして握手会

最初の方は5秒ほど、会話も2往復は楽勝で出来てたけど、最後の方は3秒ほどだったかな?

とりあえずこんな所です。