中澤裕子スペシャルクリスマスライヴ2007〜Blanche〜 at横浜BLITZ

DVDの発売は残念ながらありません、ガッカリです。
とりあえずファンスレから持ってきたセットリスト
DMB
シャボン玉
愛する人は 裕子だけーーーーー! 叫んできました、普段って云うかやったことありません。
超絶カッコイイ。オリジナルなんか目じゃないくらいパワフル。
台詞部分は無かった。
ふるさと
第2章ではなくオリジナルの伴奏で
うらら
何でいつもフルコーラスじゃないんだろう?
二人暮し
くちづけのその後
だんな様
CDでの歌唱より幾分柔らかな印象、こっちの方が好き
強がり
ギター1本で
わがまま
追加でキーボード
バンド演奏
白いTOKYO
ここで衣装チェンジ
イントロで キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と本気で喜ぶヲレ
程々に踊っときました
〜聖なる鐘が響く夜 
ホントさわりだけ
王子様と雪の夜
サビ部分だけ
〜ぴったりしたいクリスマス
L・O・V・E・LOVELYゆうこー
好きで×5
超絶カッコイイ
赤い日記帳
赤いフリージア
東京美人
イントロから泣きそうになってたな。その前のMCでみんな(ファン)ことをどうのこうのって言ってた
GAWY
前に10年後も歌ってて欲しいなって書いたけど、そんなのもうちょっとだよな、うん。
グリーティングカード
好き
アンコール
GET
最初何の曲だか全然わかんなかった、
歩いてる
この曲やる前にいろんなメンバーの話ししてたかな、ごっちんとかの。
どこにいても仲間だって。
HAPPY HAPPY X'MAS NIGHT
ないんなら作っちゃえっとの事で裕子さん作詞の楽しい曲。
CD化してくださいお願いします。
Wアンコールというか挨拶でもう一度登場
あざーーーっす

終ったのは9時15分頃。
裕子さんは素敵でした。本当に歌う事の喜びを体中に漲らせて、私達に届けてくれました。
本当に楽しそうに嬉しそうに歌うのさ。東京美人の前のMCとなんかリンクして色々思ってることが堰を切ったように出てきて涙流れちゃったのかな?って思います。
何度もありがとうと繰り返し言うけれど、ありがとうと言いたいのはこっちの方です。
いつもあったかい気持ちを貰って帰ってきます。中澤裕子が好きで良かった。
オリジナルのクリスマスソング、HappyHappy X'masNightも披露してくれたし、GET 好きで×5 わがままとかあまり聞く機会の無い曲やってくれたり、白いTOKYO 赤いフリージアとかハローの曲やったり、いつものクリコンと違った試みも楽しかったです。
今回最前に18歳の男の子が3人くらいいたんですけどその中の一人がえらい張り切っちゃってて、ものすごい楽しそうにしてて、そんなこ見てるから裕ちゃんもすげー反応しまくりで見てて微笑ましかった。

今回のライヴはクリスマスとは言うものの今までやらなかったハローの曲も入れて10周年って事でのセットリストだったそうです。と言ってもやっぱりモーニングの古めの曲が多かったですけどね。でもGETは10年だから歌えるっていってたな、好きでもなかなか歌えない曲もあるんだって、それはなんとなく分かる。クリスマスはたいていメロンさんとライヴが被るんで、たいていネタに出てくるのですがその関係でメロンの曲も入ったのかな?とちょっと思ったりします。
そういえば現娘。メンバーでは亀ちゃんの名前が出たな、12/23ディナーショウあるって言ったら客が亀ちゃんの誕生日って言ったから出ただけなんだけどねw
ベストアーティストの裕子さんの眉毛はなっちにけしかけられてやったそうです、OG大ウケ現メンドン引きだったそうな。そうそうその前日に圭ちゃんと梨華ちゃんと一緒にご飯食べに行ったんだって。