少し悩んだりもしたけど、今日は℃-uteさん一本で。
スタンディングなんで一人くらいいようがいまいがステージ上の人からは分からないとは思うけど、なんとなく約束を破るような感じがして嫌なのだ。
そんなシンプルな理由で裕子さんの亀戸には行けません。残念ですがしょうがない。
代々木でも紺野さんとよっちゃんのラジオが有るとか何でこうも重なるのか悲しくもなりますが、しょうがありません。
そんな事言ってる割にはまだCD聴いてなかったり。
これから熊井ちゃんのDVD見るの。やっと届いたよ長かったな〜。
イメージビデオなんかいっつも飛ばし飛ばしで見てるのに、熊井ちゃんのはフルで見たよw
いや〜〜素晴らしいよ、熊井ちゃん、惜しむらくは最初の方が音楽ばっかで熊井ちゃんの声が全然聞けなかった所か?何でこういうのって音楽流して現場の声聞かせないんだろう?メイキングDVDなんだからそのまま収録してくれればいいのに。こういうオマケが出るので茉麻佐紀ちゃんと梅さんの写真集を出版する暁には是非角川で発売してください。サインなんか1冊買った程度じゃ当たんないんで尚更。