夏のハロコンちょっとだけ見た。もちろん一番最初に見たのは壊れない愛が欲しいの。物凄いカッコイイ佐紀ちゃん見れると思ったのにガッカリだ。ほんとカット割った奴氏ねとか思うんですけど。
カメラの設置位置の関係も有るんだろうけど、1コーラスじゃないんだから最初歌ってる人映してるんだったら、大サビ以降は周りもっと映しとけよ。せっかくラップ隊3人が前に固まってんのに、カッコイイとこ全然映ってねーじゃんかよ。久々にムカついた。
壊れない愛が欲しいの清水佐紀Ver1曲だけで良いんで売ってください。マジお願いします。
あとさー、デインジャーもさー高橋ばっか映しすぎじゃね?ますます嫌いになるんですけどこういう事されると。オリジナルじゃないんだからもっと均等にとはいわないけどパート割り考えろよ。ちょー気分悪いんだけど。
広い会場・広いステージだってのは分かるけどソロカット多すぎ。こういう部分でディレクターの腕の見せ所だと思うけど、全然ダメだわ。
あームカつく。