放課後のエッセンスatZEPP Tokyo

℃-uteさんのライヴ行ってきました。楽しかったです。もちろんネタバレも有るけどあと1公演なんで気にしない。
昼は1階夜は2階ファミ席。
ZEPPの2階は初めて行きましたが、ファミ席は見やすかったけどとっても狭かったです。
周りの雰囲気のせいで思いのほかノリにくかったのと、本編ラスト2曲を座って見るということは踊りたい私にとって地獄でした。2階立ち見もあったようなので、途中からトイレに行く振りして席立って、帰ってきたからずっと立ってみてれば良かったと思いましたが、小心者なので出来ませんでした。
それでも小さく振りコピしつつ隣に迷惑をかけないように楽しんじゃいました。まー2階なんかほとんど見てないけどな。
ホールでも埋まるのだから無理に大型ライヴハウスツアーをする必要も無いと思います。ツアー中に何箇所か有るのとは別だけど。


なかさきちゃんのまっさらのダンスがずば抜けてるのと、梅さんのドルフィン系の動きがきれーだわ。ダンスに見惚れてたのはこの2人。なかさきちゃんはステップの軽さと腰かな。
リップスティックの間奏のダンスは下品だと思います。
二人はNS、きらりちゃんより岡井ちゃんの方が(ry
ディスコクィーンはめっちゃ楽しみました。メイン2人に歌わせて残りのメンバーは両手でちゃんと振りだけやれば良いのにと思いました。
ぼくらの輝きで歌い出し愛理ってのはどうなん?なんか間違ってないかそこ。
通学ベクトル全部完全ミラーにすればいいのに、そんなに難しいかね?
マイ姐さんと舞美の寸劇、やっぱ舞美はバカだからな〜って感じで良いと思います。(狼に毒され過ぎ)
あげ子さんが素敵でございました、今後に期待。応援し隊の活動継続頑張ってください。
ちなみに昼と夜で別メニュー。
最初の2曲2階から見ると凄くよく分かったんだけどステージが狭くてやりにくそうだった。


もうじき一年が経ちますが、なんかね、色々考えちゃいました、色々とね。
楽しかったのとはまた別に。