昨日はBerryz工房のさぼりをずっと聴いていた。
この曲のパート割がものすごく好き。
楽曲大賞用のコメントって、後でもうちょっと足したり引いたりしたくもなるのだけれど、この曲のコメントは足そうとも引こうとも思わない。
この曲に出会うためにBerryz工房はできたんだと思っちゃったりもする。最近のハローのグループの曲でこんなにパート割の良い曲って有るのかな?って少し考えてみたけど、ベリと℃-ute、娘。をちょっと聴くくらいだからよく分かんないや。でも、メジャーデビュー以降の℃-uteの曲ではここはこの子の声じゃないと!って云うのは感じない。元々あの娘あっての℃-uteだったからな、個人的には。そんなに気合入れて聴いてるわけじゃないってのもあるけど。
客の余計なノイズ無しでライヴで歌う7人の声が聴きたい。



夜になってワンダの枠を欲しい人いる?ってんでお願いしてみた。
今年の中野で最後列だったのでこれ以上悪い席はそうそう無いだろう。
ヤフオクの方が安いかもってのは頭をよぎったけど、まあそれはそれで。
安心料ってとこもなきにしもあらず。