トラバレスとでも言いましょうか

yiyeさんさんがモーニング娘。の名前の由来からに絡めて非常に分かりやすく、御自分のスタンスを現しています。
っで、私がちょっと注目したのは2のアブバラの内容が紺野・小川に限定されている理由でして、
この部分はyiyeさんのサイトポリシーとも言うべき部分です。
私が紺ちゃんに興味を持つ部分でかなりのウェイトを占めていたと言っても過言ではないAbusolut Balanceなんですが、
日記を読むと、まんまと策略に嵌っているわけですよ。(笑
当時、あまり知られていない部分とかを面白おかしく(良い意味でね。)書いて、興味を惹くって言うのは、ファンサイトとしてとても正しいと思います。

><


もう一つの方はいいや、きのうメッセで本人と話したし。(笑

 

そうだ、昨日下書きで表には出さなかった文章もキーワードリンクされていたようで、
それでいらした方には申し訳ございませんでした。
書き掛けで放置してしまったのでございます。
どこの部分にくっつけるのが良いのか迷っていて結局出しませんでした。