月刊イジューイン

スカパーのMONDO21で今月から始まった伊集院光プロデュースの番組が始まりました。
モットーは超低予算・超高ガッツ。 この番組を足がかりに地上波進出が最終目標。
番組趣旨説明からおバカ(誉め言葉)なイキフンビンビコビンです。
栄えある第一回目の企画は「おなら集めてどうしましょう」
2チームに分かれて制限時間内にどっちがたくさんおならを集めるかを競うゲーム
負けたチームは勝者のチームのおならで深呼吸という過酷な罰が!
大の大人がおならを入れ物に入れるために右往左往してる様が非常にバカバカしい。
ためたおならの容器をきちんと閉めていなくて_| ̄|○する様とかホント笑える。
制限時間間際、大物がキて大騒ぎする面々。
面白いけど、地上波ゴールデンとか無理だから。(笑
第2企画 桐畑トールVS河野和男(両方ともお笑いの人らしい)のカチ1グランプリ
カチ1とはどちらが先にティンコをカチンコティンに出来るかの3ラウンド勝負。(ゲラゲラ
R‐1 辞書に有るワードを使用してカティンコティンにする。直接的な言葉はナシで。
ティンコを見て大騒ぎする伊集院さんが笑える。
R-2 1000円で買い物をしてカティンコティンにした方が勝ち。書籍などの直接的なものは今回も禁止。
R-3 グラビアアイドルがいろんな事をしてくれるかもしれない。(笑
最後の最後ですげ~面白い絵が見れました。ちょー受ける。