6/18(月曜日)のゲキハロのチケットが1枚余ってます。見に行きたい方がいらっしゃいましたら、コメントでも、メールでもください。代金は梅さんの写真ででもw(本音は2k位)
席は12列の真ん中ら辺です。
明日の品川、日曜日のZEPP TOKYO1公演後30分くらいまでならそん時に手渡しも可。
当日手渡しだったら開演時間に間に合わないような人はお断りです。

今回はDVDマガジン出るんだね。ベリん時は出さなかったのに。アイテム数は少ないけど、毎日日替わり写真2種出るのは結構でかいね。
梅さんの髪が伸びてきてストレートだからすごく重い印象。私はショートの梅さんのほうが好き。本人は髪の毛伸ばすって言ってたけど、伸ばすなら色抜いて、ウェーブかけて欲しいな。