寄り道せずに家に到着したのが23時35分、ご飯食べ終わって一息ついたら24時をまわっていました。
ちょっと横になってたら、夢の中。
っで、これを書いてるのが3時。
ライヴというよりは、お誕生会に招待された感じでした。
ポッシの中から4人がOPに登場して、初めてのハッピーバースデーを1コーラスを歌ったあと裕子さん登場。5人で続きを歌い、続けてGo Girl恋のヴィクトリーを歌ったり、永井龍雲さんが登場してうららを一緒に歌ったり、松風雅也さんが登場してマジアサやっちゃったり、バースデーケーキを持っていしだ壱成さんと住田隆さんが登場したりと、いろいろお客さんがいらっしゃって、にぎやかなバースデーでございました。とても楽しい3時間でございました。
今回はDVD発売しそうな感じでうれしゅうございます。